ジャイアント・ジャム・サンド

ジャイアント・ジャム・サンド
ジョン・ヴァーノン・ロード (ぶん・え)
安西 徹雄 (やく)
アリス館


ジャイアント・ジャム・サンド

緑が芽吹いて 虫たちも 今までどこに居たの?!
と思うくらいに 発生?しています。

花が咲けば ハチもどこからか飛んで来ていますね。

このお話は のどかな村に「4ひゃくまんびき」のハチが
飛んで来ることから始まります。

村人たちは この「4ひゃくまんびき」のハチをどうやって
捕まえようかと知恵をしぼるのです。

そして 出てきたアイデアが「ジャイアント・ジャム・サンド」
でハチをおびき寄せて 挟んでしまえ!!

壮大な プロジェクトが始まります。

表情豊かで、造形、色彩も個性的で楽しい絵には
細部まで楽しめます。

お祭り騒ぎのような痛快な作戦にも 胸躍ります。



同じカテゴリー(3歳から)の記事
かとりせんこう
かとりせんこう(2011-07-07 12:21)

おんなのことあめ
おんなのことあめ(2011-06-07 09:23)

タンタンのハンカチ
タンタンのハンカチ(2011-05-25 08:36)

オリバーくん
オリバーくん(2011-05-17 17:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ジャイアント・ジャム・サンド
    コメント(0)